無料ホームページなら お店のミカタ - 

交通事故治療 員弁郡東員町 お探しなら 笹尾接骨院 | 日記 | 交通事故治療 員弁郡東員町 お探しなら 笹尾接骨院


住所・TEL

住所
〒511-0233
三重県員弁郡東員町城山2-31-12

TEL
0594-76-0276

MAP


大きな地図で見る

交通事故治療 員弁郡東員町 お探しなら 笹尾接骨院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0594-76-0276


交通事故治療 員弁郡東員町 お探しなら 笹尾接骨院 日記

TOP > 交通事故治療 員弁郡東員町 お探しなら 笹尾接骨院 日記 > 交通事故治療 員弁郡東員町 お探しなら 笹尾接骨院

交通事故治療 員弁郡東員町 お探しなら 笹尾接骨院 (2014.01.27)

【交通事故治療 員弁郡東員町 お探しなら 笹尾接骨院】


員弁郡東員町にある、笹尾接骨院です。

当院では、交通事故治療から肩・頭痛、腰・膝の痛みまで全ての治療を行っております。

どんな症状でも必ず原因はあり、体のバランスが崩れたときにどこかしらの負担がかかってしまう事が大抵の痛みの原因となります。
その原因となる患部を見つけ、適切な治療を行う事が回復への最短ルートになると考えております。

当院では全ての患者様にケガ、痛みの状況、その後の経過などを詳しく確認させていただいた上で、
お一人お一人の症状にあわせた治療を行なっていきます。

どこから負担がかかっているのかを的確に判断し、不調の原因にのみアプローチしますので効果的な施術になります。
保険も交通事故、各種保険取り扱いしておりますので、お気軽にご相談ください。

☆以下のご相談、是非当院へお問い合わせください
・事故に遭った時の相談
・事故を起こしてしまった時のご相談
・怪我の緊急治療のご相談
・事故の怪我が治らない時のご相談
・その他、交通事故に関する全てのご相談

交通事故にあわれた場合の対応
1.交通事故後、警察に届け出を行ってください。
2.病院にかかり、医師の診断をうけ、診断書を発行してもらってください。
3.警察にその診断書を渡し、事故の届け出を行ってください。
4.警察の受領後、交通事故人身取扱いとなり、自賠責保険対象となります。
5.相手側の加入する保険会社に連絡し、当院にお越しください。当院で施術を受ける旨を保険会社に連絡してください。
6.当院で症状を確認し、治療予定の説明を患者様へ説明させていだだきます。
7.施術を開始します。症状に応じた施術を行い、早期回復に努めさせていただきます。

交通事故の後遺症は時間経過と共に現れる事が多く、「ほっとけばそのうち治るだろう」や「自分は大丈夫」
という考えは非常に危険です。

事故に遭われたり心当たりがある方は痛みの有無に関係なく身体のスペシャリスト笹尾接骨院に、お気軽にご相談ください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 整体リラクゼーション 花桃パーティーガールズドレス松山Body Relaxation nanea 溝の口整体院しゃぶしゃぶ温野菜新小岩店剛柔流空手道場 尚徳館